お知らせ

創業60周年を機に、社名を「七福トータルサポート株式会社」に変更するとともに、新しいシンボルマークを制定しました。


 当社の創業60周年の2020年5月1日より、新本社屋の完成に合わせて、社名を「七福興業株式会社」から「七福トータルサポート株式会社」に変更いたします。

 旧社名の「七福興業」は、60年の永きに亘り皆さまに親しまれてまいりましたが、お客さまの大切な保険と不動産のベストパートナーとして、全力でトータルサポートしていくことをより明確に表現するため、今回変更するものです。

 同時に、経営理念やお客さま第一の思いを表現するために、新しくシンボルマークを制定しました。このシンボルマークは、「七福」の頭文字「七」の一画目ラインを安定感、躍動感のある円弧の一部にし、大地(地域)やお客さまの大切な保険・不動産(資産)を守り、上へ伸びる成長性を示すとともに、藍色の三角形に情熱的な赤色を組み合わせることにより、「お客さま第一」への強い思いを表現しています。

 創業60周年を機に、今まで以上に「お客さま第一」と「地域貢献」の視点で業務に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

tel:088-622-3875 受付時間/9:00~17:00

受付時間/9:00~17:00